「自称:山ガール」計画。「東 舞香の身ぐるみ剥がしに来てください市」6月開催予定。

今回は ご報告とお願いの内容です。
(2017.5.31 一部加筆修正しています)

=================

突然ですが、ちょっくら 山ガール(自称)になります。
お引越し 決めました。

そのために

荷物を身軽にしたいです。
必要物品揃えたいです。

次の活動に向けて準備をします。

そこで 今回はみなさまにお願いがあり、
そのお知らせの内容となります。

①【わたしの身ぐるみを剥がしに来てください】

わたしの家に 品物を買い取りに来てください。
いわば 自宅でフリマっぽくやります。

詳しい品物のラインナップは後日お伝え致しますが、
今現在使っているもの・使っていたものが対象商品となります。

(わたしにとって必要な物以外は すべて商品にしちゃいます)

【対象商品例】



水彩色鉛筆、ペンなど
備長炭
オラクルカード
つけっぱなしの梅酒とその瓶ごと
カーテン、毛布、クッション(洗濯しておきます)
アクリルテーブル
鍋、食器類
10年以上使っている電子レンジ(今も使っているので壊れてはない)

などなどなど~

高級品はほぼありません。
そして普通に使用中だったり。
こんな感じでちょっと変わり種商品ばかりかと。

わざわざ新品買うほどではないけどほしい、とか
これ気になってた、とか
東さんを見てみたいだけの方とか(笑)

そういう方にはかなりお得な機会になるかもしれません!

◆場所

わたしのおうちに直接お越しいただく形です。
(要予約)

最寄り駅:大阪「阪急淡路駅」
(詳細は ご予約後お伝え致します)

◆お越しいただく方へのお知らせ

【対象】

☆わたしの家に直接お越しいただける方

※基本は ネットでのやりとり・こちらからお荷物を送る事を致しません。
※お持ち帰り用の袋などはご持参ください
※段ボールなど必要でありましたら 近くのお店でもらってくる事は可能です
※大きめ・重いもの・大量にお買い上げいただく予定の方は
車でお越しか 大きめの袋などご準備ください
※駐車場はありません。お車でお越しの方は近くのパーキングにお停めいただく形となります。(近くで安いパーキングはいくつかあります)
※布製のものは普通洗濯をしています。
※どうしても当日お持ち帰り不可なものに関してはご相談ください。
(後日 着払いで郵送など検討します)
※来訪はお一人でもお友達とご一緒でも可。
ただ、お部屋は広くありません。
また、荷物を売り払っている最中なので まったりしていただく事はできないかもしれません。
十分なおもてなしはできないかもしれません、ご了承ください。

◆なぜネット通販ではなく直接なのか

実際に商品を確かめてそのままお持ち帰っていただきたいからです。

・ネット通販、オークション、ネットで告知して 送る作業がおっくうだから。
・ネット通販に出すまでもないけどもらってほしいものがたくさんあるから
・写真で判断していただいて送った後に「オモタントチガウ」や「壊れている」などにならないよう
直接見て触ってお持ち帰りいただきたいため。

かつ、これを機に お越しいただくのも面白いかもと。
(*‘∀‘)うふふ

品物は先着順となります。
気になる商品がある方は 是非お早めにお越しください!

◆詳細

詳細は こちらの記事にまとめなおしました

受付終了致しました(東 舞香の「身ぐるみ剥がしに来てください市 6月」)
「身ぐるみ剥がしに来てください市」 お申込み受付終了致しました。 ありがとうございました。 (2017.6.11 時点) ちなみに こちらは そもそもの「山ガール計...

どうぞよろしくお願い致します。