東 舞香 2017年「ワクワクリスト」~50選~

「ワクワクリスト」

書けば叶う。
人に話せば叶う。

身近な方達の中でひそかに流行っているので
わたしも便乗して書いてみた。

発信の大切さは身に染みている。
本当にしたいと思っていなかったら
やっぱり手が止まるしね。

東 舞香とはこんな人、というアピールも兼ねて。

(・∀・)

【東 舞香的 ワクワクリスト~50選~】

①人生初 飛行機に乗る(そしてブログネタに)
②人生初 海外へ行く
③異国の人にまみれる
④異文化に触れる
⑤テレビ(民法・NHK)に映る
⑥取材される(テレビ・雑誌・何かしら)
⑦動画にたくさん映る
⑧声を出す・活かす系の活動
⑨テレビ番組観覧・エキストラ出演
⑩生マツコ・デラックスさんに会う
⑪空を飛ぶ(パラグライダー系)
⑫お馬ちゃんに乗る
⑬引っ越しする
⑭ごろごろ寝ころぶだけの仕事の依頼がくる
⑮モデル業的な活動の依頼・自ら飛び込む
(デッサンとか 写真とか)
⑯きれいな服を着て活動する機会
(着物・ドレス・スーツとか)
⑰珍しい服を着て活動する機会
(ガチの着ぐるみ・コスプレ系)
⑱自己満足できる体型・体調になる
⑲便利屋業 体験
(人の生死・陰で支える系~~きらびやかな業界まで幅広く見たい)
⑳ていうか、生き方そのもの・活動が便利屋的
(提供できるものはなんでもどうぞ、的な)
(外で活動~ひたすら引きこもる何でもアリ)
㉑取材と称してあちこち体験・遊びに行く
㉒色んな分野のモニター体験してみる
(試供品とかアンケートとか)
㉓本気のカッコいいカメラがうっかり手に入る
㉔本気のかっこいいカメラをゲットして使いこなす
㉕ほしい懸賞が当選しまくる
㉖ブログ文章・言葉がシンプルにばちっと伝えられる
㉗文章書く依頼が来る・自ら乗り込む
㉘オシャレをして出かける機会を増やす
㉙好きなタイプの男性から適度に口説かれる
(女性としてのお戯れ)
㉚見た景色・おいしいものなど経験を共有したいと思えるパートナーと出会う
㉛拠点をゲット
(活動に赴く場所、住む場所、自分が落ち着く立ち位置)
㉜住む部屋は、広い(ルンバが置ける)・きれい・便利・掃除しやすい・落ち着く・
㉝書斎・活動スペースをゲット(寝る・ご飯の場所と別にほしい)
㉞適度に活動し、適度に引き籠る
㉟ブログ検索ワードに今は想像もつかない変わったワードが入る
(ちなみに、2016年「毛玉の人」はランクインせず)
㊱「なんか知らんけどすごい人」と話題になる
㊲何度思い出してもニヤニヤ笑ってしまうネタをゲットする
㊳車を運転する機会を1回は持つ
㊴猫にまみれる機会を増やす
㊵猫をもふもふ愛でる活動
(保護猫施設に行く・その他)
㊶ほしいと思った物が「うっかり手に入る」機会が増える

㊷~㊾
また浮かんだら書く。
㊿激動の一年と、これだけ叶いました~、というネタをブログに書く。

2017年、どうぞよろしくお願い致します~。

============

本気のカメラ、ほしいです。
(もう一度言ってみる)

お待ちしています(・∀・)キッパリ